QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
小坂井のひろくん
小坂井のひろくん
こんにちは、小坂井のひろくんです。
どうぞよろしくお願いします。

僕は現在、視覚に障害を持っています。
視覚障がい者も様々な方がいますが
僕は緑内障の疾患を持っています。

眼の状態:弱視
メガネをかけていますが
左眼がわずかに見える程度です。

住まい:愛知県豊川市
性別:男
血液型:O型
職業:マッサージ師、鍼灸師
趣味:スポーツ観戦、カラオケ、旅行、ブラインドテニスなど
好きな食べ物:ハンバーグ、メロン

2024年04月13日

今年のドラゴンズは?

こんにちは。

あっという間に4月になり
桜が咲いて、満開になり
そして今は葉桜となっちゃいましたね。
季節の移り変わりがほんと早いです。

さてさて、
3月29日に開幕をした
プロ野球の公式戦ですが
わが中日ドラゴンズの今季はどうなんでしょうか?

今日の試合は
始め
阪神タイガースに2点リードされていたので
ちょっと勝てそうもないかな?
って思っていましたが
6回の裏に
中田翔のタイムリーに始まり
中島の押し出しデッドボールなどで
一挙4点を取って逆転

その後は
安定した投手リレーで
5対2で見事勝利!!

昨日は惜しくも引き分けでしたが
4年ぶりの6連勝となりましたよ。

「セリーグの首位 中日」という
ニュースの報道には
なかなかむず痒いですねえ(笑)

13年ぶりのリーグ優勝に向けて
この首位固めは
いい予行演習になっているのかなあ。

とにかく
チーム一丸となって
一日でも長く
首位キープと行きたいですね。

明日もドラゴンズブルーの
よいお天気だそうですよ。
それではー!



Posted by 小坂井のひろくん at 18:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。